先週金曜日、ベビーマッサージのセラピストになるための講座申し込みを済ませてきました



これからしっかり頑張らなくては





ベビーマッサージは、サクが8ヶ月の時に初めて体験しました



すぐにハイハイ時期に入ってしまったから、数えるほどしかできてないけど、

ベビマしてると私もリラックスできて心地よい



赤ちゃんって何でこんなにリラックスさせてくれるんでしょうね





ベビマしっかり学びたいな、この心地よさを他のママたちに伝えられればな…

なんて夢を描いていたのですが、夢だけで終わらせず、ちゃんと勉強する事にしました





とにかく今は、4月末の試験に向けて気合い十分です





家事と育児のみのダランとした毎日に少し変化も付くだろうし、新しい事始める新鮮さにがワクワクします



日々の生活に支障が出ないよう、精一杯頑張りま~す
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/1-d468c3de
