2010.04.01 ぜよ
今朝、我が家のTANTOちゃんを板金屋さんへお預けしてきました



そして、今は代車です



その代車…

香取慎吾がCMしてるやつ



「ダイハツへ行くぜよ」のExe(エクゼ)です



TANTOなんだけど、形はちょっと違って広さもちょっと違いますが、乗りよい



けど、代車なんだけどまだ新しいから新車独特の匂いが残ってて、

雨で窓開けられなかったから乗ってるとちょっと頭いたい







そうそう、なぜ代車なのかといいますと…



事故です





当てられました





家族3人で車に乗ってたところを、横道から入ってきた車にドーンと



お互い軽だしスピード出てなかったから、そこまでの衝撃ではなかったけど

ビックリしました



助手席側のドア凹みました





私とサクが後ろに乗ってたんだけど、私のほうでよかったです

そして、旦那がいるときでよかったです



それが不幸中の幸い…





残念ながらコッチもかわそうと動いてたので、

10:0ってわけには行かないみたい



でも止まってても、結局は前にでも当たってただろうし、

かわしたのにそれ以上にぶつかってきてるのに…



ちょっとなんか引っかかるものがあるけど、仕方ないのかな







ということで誰も怪我なくすみまして、しばらくエクゼで行くぜよ



日本の夜明けは近いぜよ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/11-8c8d0180
