2010.04.03 仮認定
本日、ベビマの仮認定テストでしたが…



合格いただきましたぁ







これで晴れてケーススタディ(実習)に進めていけるわけです





実際にママ&ベビに教えていくわけなんですが、まぁテキスト通りに行かないと覚悟してます



学生時代の実習でそのへんは分かってるつもり



でも実際にやってみたら、アタフタしてしまうんやろな





実習お願いしてるのが、友達とか、友達の友達とかなので、気を遣わず緊張することもなく進めていけると思うので、そこでうまく気持ち上げてやっていこうと思います





なにはともあれ、実践あるのみですからっ







そして試験日わかりました



5月27日



まだこの日に受けるとは決まってませんが、予定として…

試験に向けて、走り続けるよぉ



…試験日誕生日の二日前やし

試験をすっきり終えてさっぱり三十路だ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/12-d9786cfc
