2010.04.08 施主検査
お家があっという間に完成し、今日は施主検査でした





ドアや窓、ちゃんと開きますか?締まりますか?

床や壁は傷ないですか?



ってのを施主である旦那ちゃんと私で、しっかりチェックチェック





気になるところはほとんどなく、現場監督さんや担当の人と

心地よい新居でおしゃべりしてました(笑)







今日は外観写真を見ていただきましょう







横からですけど…

旦那ちゃんと、現場監督さんが入っちゃってますけど…



青空が似合うでしょ





そしてこれは玄関のスイッチプレート







試作品ですが、夜な夜な作ってみました

布地が薄くてやりにくかったから、字がへたっぴになってしまいました

でも、初めて作ったにしてはよくできた方かと…







キッチンのカップボードはオーダーで作っていただきました







昨日設置してもらったんですが、

家の鍵を空けて締めなければいけなかったので、

ほぼ1日新居でボ~っと待ってました

それはそれはヒマでしたよ



でもいいものが出来てウレシ







明日から3日間、新居は完成見学会で

ハウスメーカーさんに貸し出しです





早く引越しして住みた~い



…けど、引越し準備何にもしてない

ま、間に合うのでしょうか???

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/13-312c3fa2
