2010.05.09 GW日記
引っ越した荷物もそこそこ落ち着いたものの、

パソコン環境が悪くてなかなかパソコン開く気にならず…

ゴブサタ振りの日記です



いまさらながらGWの日記を…





旦那ちゃんが3交代の我が家にも、一瞬のGWがありました

…て言っても、旦那ちゃんが仕事を1日休んで連休を作って、

それがたまたまGWってだけの話なんだけど







ま、それはさておき…



この連休は、旦那ちゃんの下の妹が結婚式をあげるので、

上の妹家族が名古屋から帰って来てました



妹家族には3年生と3歳の男の子が2人

サクの従兄です





さすがに3年生はお兄ちゃんで、よく下の面倒をよく見てくれてました

ちょっと大人振るところがおもしろい年頃です



3歳の子はサクにちょっとお兄ちゃん振るんだけど、

何もわかってないサクに困ってました

でもサクと二人でチョコチョコ遊んで、これからいいコンビになりそうです







結婚式は御津のシーショアであったのですが、義両親の粋な計らい(笑)で

式の後そのままみんなでお泊りしました





シーショアでご飯は食べたことあるけど、結婚式や宿泊は初めて





チャペルからは海は一望



ホテルのお部屋からも、バスルームからも、海一望



…でも砂浜は、潮干狩りの人手溢れかえっておりました





結婚式でおいしいもん食べて、素敵なホテルにお泊まり出来て、

おかみはチョー満足





しかも妹家族が名古屋から帰って来てる間、

毎晩ご飯呼ばれてたので家事すらほとんどせず…

楽チンチ~ン







あっそうそう



今年のこどもの日にサクは初節句を迎えました



うちの両親からこいのぼりを買ってもらい、新居の屋根の上を泳がせてます





これからもすくすくブクブク育ちますように





こいのぼりは5月いっぱい泳がせまぁす



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/15-b072f1a1
