2010.05.14 向上心
いよいよベビマの試験まであと2週間



バタバタしてなかなか試験勉強出来てなかったけど、最近また少しずつ始めてます





筆記試験と実技と両方あるのに、もっぱら実技ばっかりやってます

どうも机に向かうのは苦手で…何からやっていいのかわからない







先日、今月試験を受ける人たちと一緒に、実技の試験対策をしてきました



先生の先生仲間で計画してくださったのですが、とてもいい経験になりました





受験者はみんなで5人

半分に別れて実技をしました



一緒にやった人が、すごい流暢にすすめていたのでちょっとびびってしまった私



この人このまま先生出来るんじゃないん

っていうくらい上手で、自分の未熟さにへこんでしまいそうになりました





でも実技を見てくださった先生に色々改善点や、よいところも言ってもらって、いい勉強になりました

今まで他の人と一緒にすることはなかったから、いい刺激になったし、今思えば上手な人と一緒に出来てよかったと思います





向上心芽生えました



もっと出来ることがあるはず



一緒にやった人の上手なところを盗んで(笑)私のものにしてやる





27日まで焦らず頑張りすぎず、頑張ります





目指すは一発合格ですが、ダメでも試験慣れするくらいのつもりで



ぼちぼちいきます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/16-2dcf7d62
