2010.05.28 とりあえず
昨日ベビマの試験終了しました



合否はまだですが、とりあえずホッと一段落





朝早くに大阪の弁天町まで行かなければいけなかったので、

前日より実家に泊まってサクは母に見てもらってました



なにも動じることなく機嫌よくばぁばと遊んだようで…

嬉しいような寂しいような…でも私はそれどころではなかったのよね







前日から程よい緊張感があり、当日電車で向かう途中は

テキストを見直すも緊張で全然頭入らず



駅降りてからも道に迷ってしまい、到着したのは受付時間ギリギリ

遅刻ではないけど私が最後だったので、ちょっと焦りました







試験のガイダンスを受け、筆記試験からスタート





最初は緊張で字がかけないかと思うくらい震えてた(笑)

こんな緊張した試験は高校入試ぶり

(短大受験は姉妹校だから試験はあってもないような…)





とにかくすべて埋めましたって感じですが、

振り返ったらありえない間違いをしていることに…



腸骨を蝶骨と書いてました(笑)



緊張ってスットコドッコイなことをしでかすのね







筆記試験後、実技試験まで少し時間があったので、

一緒に待ってた人と喋ってました

一緒に受験する人に、「喋る事でリラックスできるからしゃべって待ちましょう」と

声をかけていただいて…





でもほんとにそれがよかったみたいで、3人で実技をしたのですが

よい雰囲気で出来た気がします



もちろん緊張から、いつも言えてる言い回しがおかしくなってしまったり、

噛んだり、喉がカラカラで声がおかしくなったりってこともありましたが、

思っていたより落ち着いて出来た気がします







もうあとはなるようにしかなりません



どっしり構えて結果を待ちます







丁寧に指導していただいた先生

実習に快く引き受けてもらって楽しく実習してくれた友達

そして応援してくれたすべての皆様に…



ありがとうございました





結果は1週間後

合格していますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/17-b23a2b92
