2010.06.16 取材
我が家に取材がきましたっ





家たてた工務店の広報誌みたいなのと、兵庫の注文住宅っていうリクルートの雑誌







まだ住みだして2ヶ月も経ってないから雑貨とか全然飾れてないし、最初は引き受けるかどうか悩んだけど

こんな機会ないし工務店のスタッフさんには良くしてもらったから、感謝の意味をこめて引き受けました







取材なんてことは私も旦那ちゃんも、もちろんサクも初めてのこと

時間前にはなんかソワソワ





私なんて普段あんまりしないのに、玄関ほうきではいたり

旦那ちゃんもサクを抱いてあっちやこっちやウロウロ



二人とも落ち着け~って感じでした







カメラマンさんが家の外やら中やらパシャパシャ撮ってる間に、リクルートの人から取材を受け



うまく話を引き出してもらえたので、いっぱい喋りました





サクもカメラマンさんにモデルに使ってもらったようで





出来上がりの写真と原稿が楽しみです







リクルートから発売の兵庫の注文住宅は7月発売だそうです

オーパス高砂のページに載ります



立ち読みしてください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/20-2ef7ed53
