2010.06.22 ちちちの日
父の日、みなさま何しました?





母の日は結構すぐに考えられるんだけど、父の日ってほんと悩みません?





今年も散々悩み、悩んだ挙げ句

実父にはグリーンを

義父には扇子をプレゼントしました







実父へのグリーンは買い物先でたまたま見つけ衝動買い(笑)

選んですぐに宅配の手続きをし、単身赴任先の広島へ送りました







そして父の日



忘れかけた頃にお礼のメールがきました

しかも写真つき





プレゼントありがとう

サクは元気にしてますか?





父の日のプレゼントのお礼なのに、嫁に出た娘より孫かいっ



まぁそんなもんか







父はすっかり孫バカです







グリーンを飾った様子を写真に添付してくれているのですが、その横には両親の写真が…

夫婦の写真をさらりと飾るうちの父は、素敵だと思います





見習え旦那!!!







そんなわが夫婦も明日で結婚3周年

まだまだ両親みたいに素敵な夫婦には程遠いですが、仲よくやってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/21-3a0cfbd0
