2010.02.28 決まりました
日曜の昼下がり…

皆様いかがお過ごしですか???



どうも、昨日は夜中の1時半まで勉強していたおかみです





1時半まで勉強してた上、今朝は7時にサクのウンチクンに起こされ、眠さピークです





勉強は思ってた以上に大変そうです

きっと学生の頃より、完全に覚える能力衰えてます



勉強する事なんてなかったからなぁ

老い…オソロシヤ



勉強が大変というか、家事と育児をしてるとなかなか勉強する時間が取れないのがつらいところ

結局みんなが寝静まってからになってしまいます



でも、自分で決めた事だしやりたい事だし、家事と育児に支障が出ん程度に頑張ろうと思います





で、ベビチャン人形の名前を決めました



『ひなちゃん』



付けてみたい名前のひとつだったんですが、従兄が子どもに付けてしまって使えなくなってしまったので …

ちょうどお雛様の時期だし♪



これから私がセラピストとして働く間(そのときが来ればいいんだけど…)私のパートナーです





サクもひなちゃんのことが気になるようで、 昨日は私がひなちゃんで練習したあとひなちゃんと遊んでました



抱っこしたりしてるのよ~

バリかわいい



最後にはサクのよだれと鼻付きまくりやったけど







それから今日はもうひとつ…



おかみ一家の新築の話



大工さんの作業が順調に進んでるらしく、完成が予定より早まりそうです

引渡しが4月20日に決まりました



4月中には引っ越します



サクの初節句は、新居でお祝いだぁ

…それまで、荷物さばけてるのかしら



でもでも、楽しみ楽しみ











4月末に引越しってコトは、ベビマの試験とかぶる



引越ししてたら勉強どころじゃないかな

でもそんなに荷物多くないし…



明日講座の日やから、先生に相談してみようかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/4-2f6faf8c
