今日は朝から、大変な出来事を知らされました



我が家の新居にキッチンに採用していた、ミ○ドの倒産





おいお~い

もう引越し4月20日に控えてるんですけど~





工務店の担当の方から電話を受け、朝から頭パニックです



年末からやばかったんだけど、とあるシステムキッチンの会社がお世話してくれるから大丈夫って言う話しやったのに…





ミ○ドのキッチンは扉が無垢のパイン材だから採用してたのに、他にはその扉扱ってるとこないよ



またキッチン設備のショウルームめぐりして決めなおさないといけないの



ていうか、家の完成に間に合うの





いろんな事頭駆け巡りました





でも今日一日私が友達のお宅に遊びに行ってる間、工務店のスタッフさんがフル回転してくださって、なんとか次が見えそうです



我が家がお世話になってる工務店さんは、ミ○ドのキッチンを採用してるお宅が多いらしく、ミ○ドの倒産はかなりの痛手やと思います

今日は予想外の業務変更で、フル回転なんやろうな…



お疲れ様です…





引越しを4月20日に決めたはいいけど、引越しやさんとか、火災保険とかなんか色々考えないといけない事があって、頭てんやわんやです





あ~勉強しなきゃ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/5-0da2a72f
