2010.03.15 ブロック型








先日の土曜日、高砂にある木のおもちゃ屋さんに遊びに行ってきました

http://tan-ton.net/



ココは月に数えるほどしかOPENしないのですが、我が家と同じホームメーカーさんで建てたお家ってコトで、ちょっと仲良くさせてもらってます





ここで口に入れても大丈夫な、クレヨンを購入しました



今までは、鉛筆とかペンだったから、色のものが欲しくて…

ようやくいいクレヨンを見つけました



鉛筆のような形のものもあるんだけど、最初はブロック型が遊びやすいだろうしね



8色もあるので、最初は赤青黄色くらいで楽しんでいこうと思っています





これから暖かくなるし、いろんな事して遊びたいな
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/7-e8cddd6a
