2011.05.11 まだですね
今日も健診でした


39w+2

お腹重いし、腰痛いし、足は浮腫むし…
早く出てきてほしいなぁと思ってたけど、予定日はまだ少し先



先週金曜の健診で、子宮口は1㌢開いてましたが、今回もたいして変わらず
ベビも居心地がいいのかフワフワ浮いてる状態で、降りきってないとのこと


入院中はサクとしばらく離れ離れになっちゃうし(私はそれが寂しい)、出産までサクとの時間も楽しみます



明日は旦那が休みです
おそらく家族3人で過ごす最後のお休みになると思うので、出かける予定はないけどゆっくり満喫します


ちなみに明日はサクの断髪式

ビバ坊主
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/76-071cb09a
