2011.05.14 計画性ゼロ
今日は朝から計画性ゼロなのにかなり活動的な1日



朝サクと一緒に散歩に出かけ、その流れでお友達のお家へ…

土曜だし、出かけてるかなと思ってたら…いた


サクの一番仲良しのお友達です



一緒に公園行ったら、お友達はブランコ1人で乗ってるし

サクもイイ刺激になったみたいで、教えてやると乗れました

かなり顔緊張したまま乗ってたけど、今までは一緒に乗ってたから一人でのれて嬉しかったみたい



そしてそのまま我が家で遊び、思いつきで今日もお庭ピクニック

今日はお友達も一緒に


即席弁当のおかず交換なんかしちゃったりして(笑)

気分はすっかり遠足




夕方からは、旦那の草野球の練習試合見に行きました

試合始まるの夜やし、予定日近いから行くつもりなかったんやけど、草野球メンバー嫁友達からメールがあり行っちゃった


サクも「ととガンバレ~」って大声上げて応援


それもむなしく旦那は4打席無安打

最近不調です

一応、一番バッターにしてもらってるんだけどね…



その流れで嫁友達とご飯食べて帰ってきました




いつもと変わらない一日を過ごす予定が、結構アクティブな一日

さすがに疲れたな




でも陣痛は来ない(笑)

おしるしもないしね~



ちなみに、こないだ3人で過ごす最後の休日を過ごしたはずなのに、うちの旦那さん明日有休使ってたみたいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/77-a39ed09e
