2011.05.19 期待外れ
昨日は満月やったみたいですね



サクの時も満月に陣痛促進された記憶があるので、今回も期待



しか~し

うんともすんとも言いませんでした



二人目だし、GW明けから子宮口1㌢って言われてるから、予定日より早く生まれてくるだろうとみんなが思ってたのに

16日の予定日から2日過ぎました



旦那はもちろん、裏に住む旦那の両親も晩酌を控えてくれてます

旦那はいいけど(笑)義両親には申し訳なくてねぇ

早く出てこいよジローさん




で、今日は40週+2日の健診日

ここ数日、かなり動いていたので、そろそろ降りてきてるだろうと思っていましたが…



子宮口1、5㌢で赤ちゃんはまた上の方にいるとのこと


ほどよく動いてねって先生…もう聞き飽きたよ



2時間歩いて、スクワットして、シコまで踏んでますよ~って話したら笑われた

いやいや、私は必死ですから



今日の触診で刺激されてるからお腹が張ってくるかもしれないけど、来週の月曜日で41週になるので、それまで何もなければその日に診察して、次の日辺りに誘発分娩になるって言われました

誘発分娩、ちょっと怖いなぁ
それまでには陣痛来て産めると良いな…



ちなみに今日から旦那が夜勤だから、夜は不安です

すぐ近くに助けを求めるところがあるけど、やっぱり旦那がいないって不安



父ちゃんがいるときにアクション起こしてねって、念じなければっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/78-361a97f2
