2010.03.23 サムッ
外国人のサムさんのお話ではありません(笑)





なんか今日、寒くないですか???

夕方になって急に冷えてきた気がします

まさに寒の戻りってヤツですね





雨が寒くさせてるんだろうけど、久々にストーブつけてみました

我が家のストーブ、ただの温風器程度のものなので効きが悪い



寒いと、冷え性の私は足が冷えるので、嫌いです

家が建ったら、ちゃんとしたファンヒーター買おう…







さてさて、今日は4回目のベビマの受講日



理論の方は終了して、今日は実技のみでした

お人形のひなちゃんを相棒にマッサージを教える練習をするのですが、動きの説明とその効果を言いながら進めて行くので、なかなか大変なのです



手順が載ってるカードに色々書き込んで見ながらやってるのですが、見ないとムリです



でも夜な夜な一人でブツブツいいながら練習してる甲斐あってか、今日は先生から手直しは少しで終えられました





が、が、が…



次回仮認定テストをするのですが、その時は色々書き込んだ手順シートを見ることが出来ません



書き込んでることを頭に叩き込んでしまわなくては



さらに夜な夜なブツブツ言うコトが増えそうです





でも理論も忘れないように、チョコチョコ勉強しておかないといけないしなぁ





ほどほどにって思うけど、やり始めると途中で終われないし、やっぱり遅くなってしまう





ま、焦らず騒がず(?)ゆっくりと頑張ってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/8-c18b54dc
