2011.05.29 生まれました
26日の9時30分に病院に到着し、そこからバルーン入れて促進剤…


12時57分に3450㌘のサクそっくりの男の子を出産しました



あまりにサクとそっくりで、出てきた瞬間立ち合ってくれた旦那と笑ってしまいました



産後直後から母子同室で、母乳オンリーの生活を過ごしております


まだお乳が十分に出ないから、1時間半に一回ペースで授乳してます
もちろん夜中も…

眠い

いつが朝でいつが晩かなんて関係ない生活
まぁ遅かれ早かれこの生活が待ってたんだけど…


出産楽だったし、二人目で若干お乳が出やすいみたいだし、新生児との寝れない生活を一回経験してるからか、そこまでこの生活が苦じゃないけど、初産婦さんは大変だろうなぁ



サクはじいちゃんばあちゃん家で、第一子の試練を頑張ってるみたい

病院に来てくれるけど、帰るときが私も辛い

あともう少し頑張れサク



名前も決りました

今回はほぼ旦那ちゃんの案で

こだわりはじめるとキリがない人だから、画数に納得がいくまでこだわってはりました

候補はいくつかあったけど、旦那ちゃんの押しと(笑)私のフィーリング


☆龍乃佑☆

佑の字には人を助けるっていう意味があるらしい

男らしい名前なので、名前負けしないように強く育ってほしいです


新しく仲間入りした我が家のリュウをどうぞよろしく



なんせ母子同室なので、ゆっくりしてる時間がない


…ではしばらく仮眠致します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/81-613214de
