2011.06.24 おふろ
産後1ヶ月検診行ってきました


子宮の戻りも順調で、今日から妊娠前の生活に戻ってよいそうです


産後すぐにある程度は戻ってた体重も、妊娠前の体重に戻ってた

母乳バンザイです


でもたるんだ腹筋引き締めなきゃっ

妊娠中は腹筋使えなかったから、今は腹筋運動一回も起き上がれないほどタルンタルン

大きなお腹で皮は伸びてるし
醜いお腹



体重キープの体引き締め大作戦決行です

カーヴィーダンスしたいな



ここ数日、一緒にお風呂入っても湯槽に浸からずシャワーばかりの私に
「かかお風呂入らないの」とサク

「病院の先生にシャワーにしといてねって言われてるからね。今度病院行ったらお風呂つかっていいよって言うてくれるかな」

こんな会話を毎日してました


一緒にサクも検診に行って早々に
「先生お風呂いいよって言うてくれた?」

そんなにお風呂一緒に入るの楽しみにしてくれてたのね



暑いから本当はシャワーで済ませたかったけど、一緒に湯槽で遊びました




来週はリュウの検診

BigBaby2号はどれだけおおきくなってるか…
楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/84-4fc2dd6b
