2011.07.06 やっと一息
家に帰ってきて3日経ちました



初日は荷物の片付けで精一杯
男3人でお風呂に入ってもらったけど、一秒もゆっくりできなかった(笑)


晩ご飯旦那の実家にお願いしてて良かった
実家が近いって本当にありがたいです



昨日は午前中に空っぽになった冷蔵庫の補充

頻繁に買い物行くの無理だから、ごっそり買いました

次の旦那チャンの休みまでの4日分の食料
メニューも考えずにポイポイ籠に入れて、気付いたら7000円超えてた


昨日の晩から夜勤の旦那ちゃんは夕方から寝てしまったので、母一人VS息子二人

昼寝をしなかったサクは、遅い時間にちょっと寝て起きてから機嫌悪い

それに合わせたようにリュウも、ぐずる



そして今日…

朝からサクはじいちゃんちに遊びに行ってます


午前中、旦那ちゃんが仕事から帰ってきて寝るまではリュウ見てくれるから、お昼の用意もお昼ご飯もなんとかできます

でもリュウの眠りのリズムが出来てないから、ちょこちょこ起きるから家事が進まない
昼からちょこちょこと晩ご飯の準備…


そして今、ようやく晩ご飯の準備終わって、洗濯物も畳んで…
リュウはリュウで珍しくぐっすり寝てくれてます


もうそろそろ起きるかな?


そんなこんなでようやくゴロリンしてます

窓からの風がきもちいい


ま、ぼちぼちやってます



ちなみに…
リュウの1ヶ月検診の結果ですが、順調にすくすく育っております


体重は4450㌘
身長は55㌢

もっと大きくなってるかと思ったけど、並みでした(笑)


やっぱりサクが大きくなりすぎたんだわ


日記にしようと思ってたけど、なかなか出来なかったので簡単にご報告まで…




あ…雨振ってきた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/86-8396efa2
