ガールズトーク…

いや、ママトークを繰り広げてきました



ガンガン喋って、お茶飲んで、ストレス発散

スッキリスッキリ







友達のお宅にお邪魔してきました



友達のベビさん、産後病院で、生後2週間ほどと二回見てきましたが…



育ってる育ってる



すくすく大きくなっておりました







短大でキャッキャはしゃいでたお嬢さんたちは、上は新4年生下は1ヵ月半の子を持つ母になっています



当時の弾丸トークは健在でしたが、内容がこうもかわるもんかね





改めて思うと、時の流れってヤツはおもしろいです





子どもの話や旦那のグチ(?)、話は尽きないものですが、ただただ話すだけで日頃の溜まってたものがス~ッとしました



こんな風に喋ることっていかに大事かって思います





あ~明日からまた頑張るぞぉ~





そして…

今日は一緒になって友達宅で遊んで十分にお昼寝しなかったサク

晩ご飯中機嫌悪くなり、そのままお風呂も入らず寝ちゃいました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/9-eb8cadfb
