2011.09.29 実りの秋

今日はお出かけ日和のいい天気


旦那さまお休みなので、市ノ池公園へGOGO


公園で遊ぶに、ほんとにいい季節になりましたね




サクはとと(我が家の父の呼び名)とおもいっきり遊びました


アスレチックで遊び、滑り台滑って、ボールを投げて、バット振って、走って走って

旦那さまも草原で虫探しに夢中になり(笑)



サクと旦那さまは汗だくに



日頃おもいっきり遊んでやれてないので、サクの姿を見るだけで私の心もスッキリ




遊んだ後はどんぐり探し


まだ早かったかな?と思ってたのに、結構落ちてる

サクはどんぐり拾いに夢中になってました



でもよくよく考えてみたら、台風で落ちてたみたい
色が本格的などんぐり色になってなかった




どんぐりも、私の心も豊作です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://harurbm.blog133.fc2.com/tb.php/98-57f7b0c6
